happy Halloween in beaulax

こんばんは ビューラックス代表池ヶ谷です

毎年ハロウィンは仮装営業します。
今年は何にしようかと、色々と思考を巡らせお客様をお迎えします^ - ^

coyori &larte

risu

my hair

BDY


kanca


何をするにもこれを大切に

「お客様の期待を超える」


これに尽きます。

私、本来は仕事しづらい格好は嫌なのですか、この方が壊してくれました。
砂かけババアのマホさん。

お客様を喜ばせたい、自分達も楽しみたい。

そんな強い気持ちに引っ張られ、スタッフの気持ちやテンションが上がります。

コスプレ嫌いな増田くんも、しぶしぶやってましたが案外、ゲゲゲの鬼太郎役もマッチしていて楽しんでいたような(笑)

また去年からハロウィン手当てまで出す事にw
今までは自腹で仮装費を出していたスタッフの事を心配した彼女からの提案でした。

「会社まで変えてしまった」



「会社が手当てをまで出してくれる、精一杯バカになろう!」

マホさんの「導く力」は強く、優しく、リーダーにとって、とても大切な能力です。


さて

独断と偏見に満ちた今年のサロン賞は




coyori &larte店!




チームワークの良さと団結力が伝わってきます!
とにかく彼女達の可愛らしさが引き立つパフォーマンスですね!
おめでとうございます㊗️

そして、個人賞MVP


候補はmy hairのハリーポッター、ハーマイオニーグレンジャーさん
寄せていたのかな?似ていました!

BDYのマリフィセントさん
なにをやっても様になるけど、本気でバカにもなれるなんて本当のイケメンですネックレス。

BDYのダルメシアンさん

人は犬いもなれるんですね!

MVPは




ダルメシアンさん!

おめでとう!

振り切れる潔さに、本当のカッコ良さを感じます!

大勢のお客様に笑いと癒しを、いっぱい振りまけたんじゃないでしょうか!

また来年も楽しみにしています!


HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。