やっとついたぜPayPayの青バッチ

こんばんはビューラックス代表池ヶ谷です。

10月から消費税率引上げに伴い、 キャッシュレス手段を使った消費者事業還元サービスが実施されています。

ビューラックス全店も加盟店しています。
還元事業とは、キャッシュレス決済(クレジットカード、デビットカード、電子マネー、QRコードなどによる決済)を促進する目的で国が行う事業です。最大5%のポイント還元がが受けられます。


さらにクレジットカードや電子マネーには、元々カード会社等(決済事業者)のポイント還元システムがあるので、国とカード会社からダブルでポイントをもらえちゃいます!
上限がありますが、最大10%のポイントが還元されるそうです!


今日はお店でダントツ多いPayPay(ペイペイ)の話です。


しかしPayPayでは決済の上限金額がかなり厳しく制限されて(月5000円まで)、電化製品などの高額商品は買いづらくなっています。




しかし、PayPayには登録内容や利用状況に基づいて「青いバッジ」が表示されてる人は一般の人と比較して大幅に決済上限額が上がるという仕組みがあります。

「青バッチ欲しいw」


でも周りに青バッチついてる人見たことないけど…




これが私の画面、まだついてません。

藤波くんのはついてるかな?
そうかぁ〜

なかなかつかないもんですね。


くそ〜w


安心した所からの藤波カウンターは効きましたw

私も欲しいPayPayの紋章!w

この日から私の青タグつける旅wは始まりました!
くる日もくる日もネットでしらみつぶしに探して、あれもやりこれもやり、毎日アカウント開いては見てガックリw

やっと獲得しました!


これで青バッチとクレジットカード合わせ技最大10%還元で、さらにサーフショップ独自の割引サービスまであるこのタイミングで「冬用のウエットスーツ」が買えるw


期限は来年の6月までらしいです。
今なら増税前よりお得に買い物できます

大企業と国の思惑にどっぷり上手く乗せられてる感じするけど、庶民は出来るところで
工夫して使うしかないですね。^ - ^

ヒントは、「ネットバンキングからPayPayにチャージし、7日後」です。

是非試してください!

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。