基本が大事!

こんばんは ビューラックス代表池ヶ谷です。
先日のカットセミナー。
つきかさん

カットラインがとても綺麗です。力が入り過ぎて指のテンションがかかり過ぎないよう気をつけましょう

ヒメさん

オーディションおめでとうございます。
ウイッグに顔が近くなる時があります、スタイルを遠くから見てみましょう。

シゲさん

ショートスタイルはとても上手です。
ハサミやウイッグは、セミナーに合ったモノを用意すると成長が早いです。

さゆりさん

髪とハサミとクシが一番、手に馴染んでいました。時間を意識すればすぐ合格です。

ミクさん 
メンズオーディション合格おめでとう㊗️

後輩達から見たらはるか凄い遠い所にいる存在に見えるんじゃないかな。
誰にでも始まりはある。
そこから歩き続けたから今があるのだと思います。
銀さん
期待を超える男です。
皆さんの質問に答える為には自分の理解の深度を深める必要があり、大変だとは思いますが、頑張ってください。

基礎と言えばスラムダンク
(スラムダンク知ってたの半分以下…)

基礎練習というのは決して楽しいものではありません。早く次のステップに進みたいというのもわかります。
しかし肝心な時に成否を左右するのは、まさしく基礎力です。


自分が繰り返し練習し、一つ一つ積み上げてきた努力が最後に結果を左右します。
だだ経験を積み重ねるだけでは足りない。
本気でそのことに向かう事で

「分からない事がわかるようになる」

うまくなりたいとか、勝ちたいという目的ができると、「どうすれば…」と学ぶ動機が生まれる。

それがモチベーションの素だ!

是非これから来るだろう

「最高の一瞬の為に」

努力を重ねてください。



HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。