美を支える力

こんばんは ビューラック代表 池ヶ谷です。
いつもはbuddy店で開催しているCUTセミナーですが、今月いっぱい改装中なので、RISU店で行いました。
会長が銀くんの事を褒めました(^○^)

1年目から友達よんでバンバンカット凄いです!
そして毎日、必ず自分のセルフスタイリングの動画を YouTubeにアップしている榎本さん。続けるって大変です。
また彼女の新しい武器「マツ毛エクステ」も人気!続ける事と新しい事を同時に出来ています。
定期的に化粧品をお使いのお客様に向けた指導やメンテナンスも!
やりっぱなし、売りっぱなしにしません。

明日はMitsuiドレッシングアワード。
美容師の大会です。

美容師は髪を切る。

お客様の身体の一部にハサミを入れる責任は重い。

トレンドにアンテナを立て、メイクやファッションの多くの傾向を学び、骨格や毛質とハサミで格闘、そして知識で薬剤をコントロールする。


お客様の、本当に「なりたい私」にする為に

「美を支える力」を身につける



大会は勝つ事も大事だか、その過程のトレーニングはもっと大事。

営業後に仲間と遅くまで残って練習した思い出は、今でも私の宝です(^○^)

みんな頑張って👍











HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。