NY旅行記 まとめ

こんばんは ビューラックス 代表池ヶ谷です。
今回のNY で一番勉強になった事。
それは

「トップの後ろ姿」

でした。
何から何までお世話になったBOSS
65歳とは思えないくらい動く動くw

今までの自分の経験として蓄積されたものを若手に感じて欲しいと毎年スタッフを連れて色々な所に行ってみたり、若い子に人気があるからと、BrooklynのSupreme(シュプリーム)を見に行って並んでいる人のファッションや店舗のディスプレイで学び、若手からも学ぼうとする姿勢、本当に勉強熱心です。
脱帽します。

並んでいる時や暇な時間にはさりげなく技術指導も。
技術も大好きな感じ。やっぱり美容師はこうでなくっちゃ。
熱心に教えてくれます。
BOSSの動き早すぎてブレブレですw

今回の旅ではずーっとBOSSの後ろをついて歩きました。

全てを自分で受け止め、前を切り開いていく、そんな姿に私自身を重ねていました。

私も、スタッフにこんな経験させてあげたい、こんな道を開いてあげたい、自信をつけさせてあげたい、明るい未来を提示してあげたい…

その為にはもっともっと勉強が必要。

世の中、やってる人はやってるのだから。

私もBOSSみたいに「ついて行きたくなる背中」になれるように精進していきます。

今回の旅でお世話になったBOSS 
PER-HAPS の山内くん日下部さん。
その間、beaulaxを支えてくれたスタッフのみんな。

「ありがとうございました」

この経験を仕事に活かしていきます!


HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。