ショウルーム パート2
こんばんは ビューラックス 代表 池ヶ谷です。
名古屋からの続きです。午後からアポイントしていた美容機材の見学の為、ショウルームにいきました。
座り心地や
シャンプー時の首のフィット感
操作性など細かなところまでチェックします。
生地までオーダ出来ます。
中村店長 自店に置くものをしっかりと選んでください。
ビューラックスはマーケティングや戦略などのサポートは本部でしますが、店舗のコンセプトやデザイン、椅子や照明などは店長を中心にスタッフに決めてもらいます。
働く人が働きたい店にするのが一番良いと思っています。
店名がそれぞれ違うのは、その個性の違いから生まれています。
buddy店舗も私が店長をしてから18年…当時のメンバーは各店舗で店長になっていたりと主要なメンバーになっています。
スタッフが変われば、また大規模なリニューアルをして、店は生まれ変わっていく。
チラ見せ
あとは予算と睨めっこです(笑)
ワクワクですね(^○^)
0コメント