ショウルーム行きました。パート1

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
今日は美容機材を視察に名古屋のショウルームに行きました!
buddy店リニューアルオープンに向け、中村店長も一緒に行きます。


藤波さんに撮ってもらったのに何故か、全員進行方向見てるw!
ショウルームの前に、腹ごしらえ
食事は藤波さんにお任せ。
今回は「行列の出来るカレーうどん屋」
私は言われるままに運転していきます。




到着した駐車場から見えたビルが余りにも雰囲気あったのでw、なんかアジアの映画に出てきそうだね、と中村店長と話していました。



すると、そのビルにだんだんと近づいていき、まさかの…


オ〜wそこか!
でも、入って早々に店員さんから


「ミソニコミシカナイヨ」

カレーうどんは売り切れてました。。
はい第2候補へ
次は「世界一のピザ」
藤波はそう言うタイトルに弱いんだな(笑)



商店街を歩き、なんだか多国籍な店ばかり、私は不安になります。



良かった、しっかりしてる(笑)
私、食事に関してはかなり保守的で、毎日同じ物でも良いくらい。
というか、なるべく変化がない方がいい。
何処で食べるとか、何食べるとか考えるのがめんどくさい。
でも、サシメシとかで色々行くようになったり、藤波によくわからない所にいつも連れてかれるので、もう大抵の所は大丈夫です。



絶対自分では選ばない、水牛のモッツァレラチーズとかを食べることに。
しかし流石チャンピオン、美味しかった。
やはり、人は人によって触発される。

人と関わる事で、新しい自分を発見したり、成長したり。
「人間関係が人生の全て」と言っても過言ではないだろう。
「この人から何も得られない」
なんてことはなく
「この人から何にも得られない自分がいる」
だけだ。
これは「食」でも「仕事」でもはたまた「家族」でも同じ事だろう。

やば、ゆっくりし過ぎてアポに遅れそうw
急いで向かいました(^○^)
つづく



HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。