サシメシ リベンジ

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
前回のサシメシで定休日だった所へリベンジで行きます!
肉屋がやる定食屋。
間違いなく旨いやつですよね(^○^)
ブレないスタイルのMY HAIR店 前原さん
通称前ちゃん

美容師、理容師のダブルライセンス、毛髪診断士などあらゆる資格を持ち、物事をロジカルに捉え、そのスキルでコンプレックスや髪のトラブルにシュート出来るタイプ。

彼の成長の定義は

「着実に一個ずつ積み上げる事」


寄り道も近道もしない。

しっかり、じっくり、一歩 一歩 前に 前に

名古屋のサロンから地元に戻るにあたって、役1年程、引き継ぎや次を育てる為に義理を通した彼。

こういう話聞くと、経営者としては

「マジ 成功させてやりてー!」


って思うわけで(笑)。

急に辞められると、ウチぐらいの規模の会社は本当困るから。死活問題ですよw

もちろん円満退社 前のサロンとも良いご縁を続けられているそうで(^○^)

自分のことより周りの事を考えられる、そんな人は誰かが必ず力を貸してくれるものです。



リベンジした甲斐もあり、美味しゅうございました。


来年は…


合宿で、彼に負けたボンバーマンのリベンジをしたいなw

彼は噛めば噛むほどに、アジが深まる良い男
(^○^)

まだまだ私の知らない前ちゃんがいっぱいありそうでこれからも楽しみです!






「ビューラックス」社長日記

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 日々、学び 楽しみながら仕事をし、シンプルに、「美容師を通した自分」を発信しようと思います。