巡りに巡って

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
先日、尾崎氏のところにお嫁に出した自転車が戻って来ましたw
理由は、自転車の錬金術師、尾崎が錬金に失敗したことw
このままでは、ダメージの余波が私にも襲いかかると感じ、また引き取りました(笑)
でもせっかくなので、少しハンドル、タイヤでも変えてカスタムします。
オールドMTB風です。
bluelugの松本さんオススメ、BRUCE GORDON 43cの太めなタイヤが効いています!

SURLYのCROSS CHECKは本当になんでも望みを叶えてくれる。ロードにシクロ、MTBにエブリデイバイク。
もう尾崎氏に何を言われても離さないよw

なぜ、私達がわざわざ東京まで行って自転車をカスタムするのかって。それは

「ワクワクをくれるから」



そして、僕らがなんで自転車が好きなかを彼らのブログでわかった気がした。

「Life is like riding a bicycle. To keep your balance, you must keep moving.」 


人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走り続けなければならない。

アインシュタイン

足を止めなければ倒れない。

そして足を回した分だけは必ず前に進んでくれる。

シンプルだけど、それがいい。

自転車も人生も同じことだと思うと凄いな。

だって、小学生でも乗れる乗り物をおじさん達が熱中してるんだから。

その魅力を教えてくれたbluelug。
機会があったら是非行ってみて下さい。

私も誰かに刺激を、ワクワクん与えられるような会社にしたい。


HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。