大谷翔平のあれが効く

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
二刀流でメジャーに挑戦しているロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手!
凄いですね!漫画の世界が現実に起こっているようです。
打者として3試合連続ホームランの後は、投手としてあわや完全試合、もう漫画以上ですね!
話は変わって、私、肩を故障してました。
キッカケは去年6月の腕相撲
この男にムキになってからです…




ふ・じ・な・み・憎っくき藤波ですw
細いのに無駄に長いリーチに苦戦を強いられ、ムキになって痛めてからずーと調子悪かったです。
それから、長く海に入ると、次の日に肩が上がらないくらい、いや、仕事にも肘が上がらず支障がでる始末。もう一年弱…

休めば良くなり、動かすと痛くなるの繰り返し。

接骨院から整体院、首、肩のレントゲン、40肩と言われたり、ありとあらゆる治療をしましたがあまり良くなりませんでした。

ところがこれ

「ショックマスター!」



ふれあい接骨院さんにある新しい機械
あの大谷翔平も海外に持っていってるそう。

結果…


一発で治りました。

私、ショックマスターのまわし者じゃないですがw、効きました。

スタッフの栗田さんの肩コリは治せなかったらしいですが、インパクトが病巣に届けば8割治るそうです。詳しくは先生に。

痛いのは嫌ですよね、モチベーションが下がります。

治療は、先生痛くないって言ってたけど、ちょっと痛いんだよな。

まぁ、それほどでも無いし、治るならいいんだけどね。

待合にある壁に貼られた記事をよんでいたら

痛いんじゃんw



まぁ、大谷翔平くんのお墨付きなので、安心してます。

翔平と言えば、ウチにもいます。

昌平ですw

今年はショウヘイの年になりそうです(^○^)




HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。