ビューラックス80周年からの

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
そうです。
なんと、来期(6月から)ビューラックスはなんと創業80周年を迎えます。
これもひとえに支えてくださった先、先代からのお客様や、先輩たちのおかげです。
ありがとうござます。

会場の打ち合わせで、藤波とホテルアソシアに伺いました。
友達の後輩で、海で知り合ったサーファー仲間です。

いつもの海での気さくな彼とはまた違って、とても、しっかりとした仕事ぶり。

細かな商談が得意な藤波も好印象だったらしいので、是非ココに決めてもらいたいw
からの、前回ビューラックスにインフルエンザの猛威をばら撒いて帰った、ディーラーの市川さん。
今回は「ご迷惑をお掛けしました会」を開いてくれました。
なんと、一ヶ月も、身体が大変だったとか…

お店はkanca店エステシャンの旦那様が開店されたパレスビル1階奥にある居酒屋さんです。

居酒屋 「貴」

静岡おでんや新鮮な魚、静岡の地酒などもあるので。遠方の客人などにも喜ばれると思います。よかったら是非(^○^)


酒の席でも、商談してます(笑)
いやぁ〜こういう男がいるからウチの会社は存続できてるんだなとw、感じた1日でした。

市川さん、ご馳走さまでした!




HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。