大会まであと少し

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。

ミツイのヘアードレッシングアワードまであと、21日を切りました。

ビューラックスでは毎年大会前にリハーサル社内大会を開きます。
今回から、個々の目標に沿った評価をするようにしました。
優勝狙う人、入賞狙う人、なんでも良いと思います。
選手の皆さん 運営をしてくれた先輩方ありがとうございます。

厳しいようですが、現段階では、目標の結果が得られる人はいないでしょう。

大事な事は、このリハーサルで、現時点では無理だという事が分かった事だと思います。

あと21日間で出来る、トレーニングの仕方や量、アドバイスを聞く人(これ大事)など、向上と修正を繰り返しする事です。

結果の出ていない人に聞いても不確実で遠回りになるだろうし、指導法が合わないかもしれません。先輩方の誰に聞けば良いかとうい点もセンスですね^o^

大会で得る事の一つとして、

締め切りに間に合わせる

という事があります。期限までに自分のスキルを上げなくてはならないのは大変ですが、学びは多いです。

勝っても負けても、結果に対して涙が止まらないような練習をすると、気持ちがいいですよ^o^ 
 悔いのないように、鍛錬しましょう!



HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。