発信する事

こんばんは シンイチロウです。
blogというよりは、自分を発信し始めて半年になりました。

blogを1000投稿すると奇跡が起きるらしいです^o^
多分、SEOかなんかで、Google先生は1000投稿以下のサイトはカスなのかなw
確かに、毎日発信している人と、たまに発信する人、発信しない人。
実際に会ったことのない人を信用するには、情報の量が多い事というのは大切な事。

いや、頭で分かった気にならないでとにかく1000投稿までやろうと思う。



FBでこんな記事が流れてきた。

45歳以下の重役はSNSで自信を持って発言できなければ、もう経営者にはなれない。


あなたがCEOとして何をやっているかを宣伝するよりも、あなたがどんな「想い」で何を考えながらビジネスをやっているかを正直な自分の言葉で伝えていくことが多くのファンを獲得し、最終的にそれがビジネスに良い結果をもたらすのではないでしょうか。


リチャード・ブランソン


忙しいからとか、自分には合わないとかで発信しない時代ではない。

自信はないけど、

社員に私の「想い」が伝わる為のblogという手段として始めました。


部下に「何回言ったらわかるんだ」
って事ありますよね。

500回らしいです(笑)


半年blogやったくらいで、伝わってるなんて思ったら大間違いですねw



やはり1000投稿!

継続こそ力なり

です。











HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。