番外編

こんばんは シンイチロウです。
パート3に行く前にちょっとクールダウン。

今日は定休日なので海にいきました。

去年、海でお客様に合った時に一緒にいらしたお友達がいました。

お客様のお友達です。

顔は見た事ある。けど名前も電話番号も知りません。

久しぶりですね〜なんて会話しながらサーフィンして、そろそろ上がろうかなって思っていたとき

「ご飯どうする?飯いく?」

と声をかけて頂きました。

実は人見知りな私 …

いつもなら、用事が〜とか言って行かないのですが、最近私は「変化」を欲していますw

「行きますか!」

なに食べます〜とかお互い探り探りw

ラーメンでも食べますか!


「任せるよ バイパスで帰るからこの辺で」って…

でも…この辺知らないw



海はよく行くけど、往復だけで他の道知らない💧



いつもと違う道を通る事にしました、何かあるかな?



はい やっぱり道に迷いましたw



聞こうにも、電話番号知らないし…



で、なんとか辿りついたのがココ




ラーメン屋じゃないしw
私も初めて入るし、お友達も若干の不安を隠せません。

店内はこんな感じ

スナックがベースなのかな?
カラオケルームなる個室が奥にw
あるのは知ってたけど、いつもオープンなのかクローズなのかわからない感じ。
なのに中はおじちゃん、おばちゃんがいっぱい。地元だと流行ってるのかな?
ローカルな匂いがプンプンですw

でもメニューもいっぱいあるし、上手いしオーシャンビュー^o^
以外と当たりでした。

「変化って怖いけど、楽しい」


海でよく会う人でも飯行こうってあんまりならないから、ビックリしたけど、すごくリラックス出来て、話しやすい良い方でした。

よく海外にも1人で、サーフィンに行くみたいで(だからアグレッシブなんだな)今度一緒に行きましょうと約束し、連絡先を交換した。

今年は変化していく!

案外、流れに身を委ねるのも、楽しいんじゃないかと最近思います。





HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。