BACK TO THE 90’s

こんばんは、シンイチロウです。
先日のトレンドセミナーで、今年は90年代がリバイバルするそうです!
90年代とはいっても、80年代後半も醸し出しながら、60年代のレトロ感もあり…なんて。とにかくベースは90年代
リアルタイムで10代を過ごした90年代。
見るもの全てが青春でした。
と言う事で私の90年代の面白かった映画を紹介します。
続編が公開中

タイトなデニム、ピタTを着て、大きめなHIカットのコンバース。
ファッションにもかなりの影響を受けました。

この映画で、キアヌがしていたGSHOCKは高校の頃から愛用していて、只今4代目です。
好きな物は変わらないな。
この年代はシリーズ化される名作が多く生まれています。
ジュラシックパークとかもありましたね。
タランティーノ監督の名作達も忘れてはいけません。
ディカプリオやブラッドピットも好きな俳優です。
若い時は、好きなタイプは

「ジョディーフォスター」ってマジで言ってた事を思い出しました。

恥ずかしいw

フォレスト・ガンプ

アルマゲドン

名作ばかりだ

「レオン」などの話題のフランス映画やマイナー映画も面白い。 

90年代は超大作とインディーズの2極化が進んだ時期

見た事ないようなCGや個性的な映画ばかりだった。

バブル崩壊後の不況ももろともせず
「輝き続けた90年代ムービー」

2010s  今も似た所が多いかもしれない。

90年代映画から、今を解くなんつって

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。