商売敵

こんばんは シンイチロウです。
今日はいつもお世話になってるMitsuiコーポレーションの創業祭に行きました。
世の中にはシャンプーやカラーのメーカーは本当に沢山あります。
その中から、お客様に喜んで頂けるものを徹底的に吟味し選んでおります。

奥の男性はいつも優しく、面白い担当の村上さん。細かな気遣いや、いつも一歩先の話をして下さり、みんな大好き、もちろん私も大好きです。

おっ 海くんは別件の新しいサービスについてお勉強に来ていたところをばったりと^o^
美容師は休みの日でも自主的に学んでいます。

ひょっと横を見ると
1人だけ、違うセクションにいる人発見。


変態、藤波君。




「センズって」と一人で笑ってました。

多分ドラゴンボールの「仙豆」の事をいってるのでしょうか。

ツボがわかりません。




さて、本題はBeaulaxが次なる新サービスとなるかもしれない?と考えているメニューを体験しにきたのです。

ピカッとする光が目に悪いと聞きくと、すぐに専用のグラスをする、無駄にリスクマネージメントが高い二人
初めてな事ばかりでドキドキ。

柄は可愛いのに、なんてブサイクな指なんでしょうか。

ネイリストさんは多分、足だと思ってたんでしょうか、笑っていました(笑)

帰りに尾崎氏の妻が迎えに来るとコーヒーに付き合わされ、その日を総括していました。 

休みなのに、社員にいっぱい会い、そんな仕事熱心な仲間達と、未来に向けて、考えるのって…


やっぱりいいなって思いました!

皆、あのお客様、このお客様にはと思いを巡らせていました。


尾崎氏に、

「今日のblog用の写真良いの無い?」

尋ねると


拒否…!


尾「だって商売敵ですから!w」

そう彼も毎日blogを書いてます。今日のようにお題が被ると大変です(笑)


自分の目を守りつつも、blogを書こうとするジャーナリスト魂!

今年のBeaulaxは熱いぜ^o^

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。