やる時はやる男 サナ飯

こんばんは シンイチロウです。
今回のサシ飯は、この男
サナちゃんとサシ飯なので、サナ飯です。

ホェッ みたいな顔してますが、かなり緊張しています。

私は彼の事をより知りたいので、ガツガツ聞きます、質問します!

彼は私に、余り知られたくないので、サラサラ躱しわしますw

それでもガツガツ質問します。

躱せなくなるほどにw

最後には本音で話さないといられなくなりますw

サナ「社長と話すと、核心をズバッと射抜かれるのが怖いんです」


私、ズケズケ聞きますからw

彼、声がちっちゃくて、すぐ「えっ?」って聞き返してしまうw
そうすると萎縮してよりモゴモゴ言うから「えっ?」ってまた聞き返す。

それでも繰り返し問いかけ続け、少しづつ、心の扉が開いていき、中盤ではこんな感じに
結構食い気味に色々質問してくるようになり
身振り、手振りで私に説明してくれる。

伝えたいって事が伝わってくる。

そう彼はスロースターター(笑)

美容師も30歳位になると、これからの事が気になる。

自分のお店の話  給料の話  管理職になるのか、独立するのかなどなど。

目の前の事を全力でやる事が最短距離だと、分かっていても、この先何を目指しているのか分からないとなかなか出来ないよね。

彼がBeaulaxで自分のやりたい事が叶えられるよう色々話した^o^

それが出来るよう私も尽力したい。

そして1番大事な事

彼も美容師がメッチャ大好き!

美容師最高!

やっぱり本気で話すと楽しいな^o^

彼の夢 本気で叶えたい。













HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。