ジョジョの奇妙な冒険が僕に与えてくれたもの

こんばんは シンイチロウです。

先日、藤波の紹介でMY HAIR のお客様と食事にする機会がありました。 

私は大の漫画好きです。
普段のお客様との会話で藤波が、私の事を紹介してくれて、共通の趣味がありサーフィン、漫画好き、最近は筋トレに夢中
もうこの時点でバッチリw
特にジョジョの奇妙な冒険が大好とのこと。
最高です!
高校の頃から大好きで、今もまだ読み続けています。
食事をしながら、海や、最近の漫画の話、ジョジョの話で、盛り上がりました。

でも1番は仕事の話。やっぱり面白い。

その中で、『感動を与えるサービス』とは期待を超える事と教えてて頂きました。

まず、お見上げにと頂いた物

これがわかったら貴方も相当なジョジョファンです。
そのシーン。
最新シリーズは仙台がモデルになっていて、店やお菓子など実際にある場合も!
わざわざ仙台の知り合いに頼んで持って来て下さいました。
私もブチュゥゥゥやりましたw
すごくないですか!私が好きなのを知って、こんなサプライズ。
これが正に「期待を超える」
私の期待を超え、感動しました。
早速、お礼のメールをしました。
直ぐに返信がきて…
私が紹介した漫画、早速読んでくれてました!嬉しい〜〜😆
また期待超え!
やっぱり仕事が出来る人は違うな!早い!

私達はお客様が感動するほどの、期待を超えたサービスや技術が出来ているだろうか。
今、目の前の事だけに集中して、担当するお客様の事だけを考えよう。

学び多い夜でした^o^




HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。