社内イベント表彰

こんばんはビューラックス代表池ヶ谷です

夏は紫外線などで一番髪と頭皮がダメージを受ける季節です。ここで今年は新製品のトリートメントのイベントを開催していました。

結果発表〜(浜ちゃん風)


第3位

kanca店

元々トリートメント比率が高いサロンですが、今回は増田さん、安田さんの新しい風が追い風となり堂々の第3位です!

第二位


BDY店

中村店長を先頭に多くのお客様にご紹介する事ができました^ - ^
そして、なんと新入社員の白鳥さんが個人賞で入賞しました!
相当頑張ったんだと思います!
おめでとうございます!

優勝は


risu店

なんと、岡埜谷店長は個人賞 サロン賞 セールス賞と3冠王でした!
彼女の優勝インタビューでは、まず同じサロンの「久保田さんの協力あってこそ」と言っていたのが印象的でした。
感謝の気持ちは思うだけでなく、言葉にする。これもリーダーにとって大事な事です。

もっとも大事な事は、

「勝負に勝つ」

というと、結果を出す事ですね。

勝ち癖をつける、勝つ感覚を肌に染み込ませる事は、自信を付けさせているのと同じです。
小さくても、大きくても、真剣に挑み、勝つ事がリーダーのもっとも大切な仕事です。
risu店の皆様おめでとうございます㊗️


表彰はズーム会議で
皆で会えたらもっと盛り上がっただろうけど、溜めて溜めてまた爆発させましょう!

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。