サシ飯の銀

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
多分、異例のスピードでオーディションを受かりまくっている彼は
RISU店 アシスタントの銀くん。
難しいCUTも1発合格!凄い。
でもそれは裏付けがあり、遅くまで残りトレーニングした結果です。

器用でたまたま切れたのか、何度も何度も練習して切れたのか、スタイルを見たら分かります。
美味しい牛カツを食べに行きました!
ここの主人も口数少なく淡々とこなし、良い仕事をする。

男は黙って良い仕事をするのに憧れる。


銀くんも見えない所で努力をするタイプ。
その笑顔の裏側で。

彼は黙々と仕事をこなす。

ただ彼は、自分の感情をうまく表現出来ない事が悩みなんだとか。

感情にも種類がある。
喜びや、悲しみ、怒り、驚き、嫌悪、恐怖…

これらは、コントロールしきれないもの。

コントロールできるのは、あらかじめ予測ができるもの、あるいは経験した事がある感情だ。

私は心が、身体の反応を追い越し、感情が止められなく溢れている時に快感を感じるw

溢れる涙も、驚きも。

それは、「新しい感覚」を、知らなかった新しい自分が発見出来た瞬間。

怒りや恐怖からも目を背けない。
それも自分だから。

コントロール出来ないってことは恐怖だ。

だから自然とセーブしてしまっているのかも

銀くん。
思いっきり突っ込んで大丈夫!
危なかったら必ずRISU店の仲間がブレーキをかけてくれるし、傷ついたらビューラックスの仲間が癒してくれる。心配せずに、フルスロットルしてください^_^
銀くんが、何かを達成して、溢れる感情が止められない姿を想像したら、私も少し、目から溢れてきたw

楽しみだね(^^)

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。