SHINICHIRO in NY
こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
行ってきました弾丸ツアー
ニューヨークです!
三重のトップサロン PER-HAPSの方々と行きました。
今回 PER-HAPSのBOSS(水谷先生のニックネーム)は20回もNYに行った事があるらしく、何から何までお世話になりました。
始まりは、今年の2月、PER-HAPSセミナーに行った事です。
NY のリアルと「美容室」でも「床屋」でもない「BAR BAR」新時代を予感するセミナー。
ビビっと来ました。
「これだ」と
BAR BARをやるにはしっかりとした技術とライセンスを習得したくなり、4月にBOSSのいる短大の理容科に入学しました。
でも、見るだけ、聞くだけじゃなく
実際に行ってみたい。
本物を、自分の目や肌で感じたいと思い、BOSSに会うたびに、NY に行きたいと言っていました。
そして6月 BOSSに
「君も行くかい?」
自分のスケジュールも見ずに即答
しました!「行きます‼️」
8月ついにNY に(^○^)
PER-HAPSのスタッフさんの山内くん、日下部さんと4人で行くことに!
やりたい事を口に出していると叶うみたいです(^○^)
次回 ニューヨーク旅行記お楽しみに。
0コメント