チャリティーキッズカット!

こんばんはビューラックス代表 池ヶ谷です。
GWのチャリティーキッズカットの様子です。

インフォメーションがSNSとチラシだけでしたが直ぐに枠は埋まり、おかげさまで61名のお子様を全店でカットさせて頂きました!
ありがとうございます(^○^)

ビューラックスから61000円、責任を持って寄付させて頂きます!

GWは地元に帰って来る方が寄って下さったりと賑やかでした(^○^)
写真はビューラックス卒業生のわっこちゃん!
buddy店 店長の中村さんと同期で今は結婚して県外に住んでいます。

卒業生がこうしてお店に遊びに来てくれるのは本当に嬉しいです😆

彼女は変わらず元気で、良い顔をしていました!

ビューラックスにいる時からとても真面目で頑張り屋さんだったので、その積み重ねが今に生き、今もそのスタンスは変わらず頑張っているんだなと、少しの会話からでしたが感じました!

お客様、スタッフ、全ての方にとってビューラックスがいつまでも変わらず

「有り続ける事」

いつでも帰ってこれる場所で有り続けよう。

「変える技術と変えない信念」


サービスは常にお客様や時代も変化するし、流行で、ヘアースタイルも変わる。
いや、変わらなければならない。

しかし、組織が何の為にあるのか、理念や信条といった軸のようなものは、変えてはいけない。

変えない軸を醸成しながら自己を常に再編していくしなやかさがこれからも必要になっていくでしょう。


「ビューラックス」社長日記

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 日々、学び 楽しみながら仕事をし、シンプルに、「美容師を通した自分」を発信しようと思います。