メインバンク

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
前期の決算も終わり、報告も兼ねて支店長と食事をしました。今回は役員も含めて4人で
(私、なんか悪そうに見えるかなw)
金融機関へはやはり信用が大事。
私もジャケットを羽織ります。
融資を受ける時はネクタイもします(笑)
藤波も白いシャツと凛としてます。
だいぶカジュアルな尾崎さん。
特に普段と変わりません(笑)
次回から2人でいいかなw。
普段からコミニュケーションをとる事でお互いの信頼関係を高め、また色々な情報も頂けます。 
毎年決算書を必要なくても、見て頂きます。

お店のオープン時など、色々な金融機関との付き合いで、希望通りの結果にならない事や苦い思い出もあります。

だから、多少の不利益より、良い時も悪い時も変わりなくお付き合いしてくれる所が安心します。

本当に悪い時はどこも付き合ってはくれませんがw

これが私自身、人付き合いにおけるスタンスでもあり、
「今はあの人〜今度はあの人」
と流行りの人を追っ掛けるような付き合い方をしないで、良いと思った人と長く付き合うようにしています。

誰でも良い時、悪い時はあります。

悪い時に支えられたら嬉しいですよね。

またそうすれば自分が悪い時には必ず誰がが支えてくれると信じています。


尾崎さんが動画を作りました。ビューラックスのみんなが映っております。良かったら見て下さい^o^


HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。