挑戦

こんばんは シンイチロウです。

9月に行われる県下最大の美容コンクール
ミツイヘアードレッシングアワード 
去年の受賞作品です。
beaulaxではアシスタントは皆、技術力向上の為参加します。

コンクールから教わる事は沢山あります。
我慢のチカラ 継続のチカラがつきます。
期日までに、自分のレベルを目的の位置まで高める 周りのレベルを知れる。
サロンワークでも活かせるなどなど沢山あります。

新入社員達もスクール部門などで参加します。頑張って下さい。
失敗や、敗北から学ぶ事も多いと思いますが、コンクールでは

勝たないと学びはありません。


勝たないとわからない事が多いという方が正しいかもしれません。

私の経験上、負けて悔しい思いは1週間で消えます。が、入賞した記憶は一生残ります。


今年はなんとっ!
この人が参戦します!
スタイリストも、自分のモチベーションアップや技術向上の為参加する人もいます!

レベルの高いミツイコンクールで、唯一レディースモデル部門で結果を残したスタイリスト 石ヶ谷真帆 。


ママでサロンワークが強いイメージだと思いますが、彼女はとてもコンペティターです。

いつでも結果にコミットするチカラが強いので、彼女のクリエイティブな作品は楽しみです。
こんな本も読んで気合いバッチリ
真帆さんかと思いましたw


自分のキャパが広がるチャンスです。


どうせやるなら、また来年はないという気持ちでやりましょう。




HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。