サーフィン部 復活か!

こんばんは シンイチロウです。
先日の休みに、若手達がサーフィンをするという話を聞いたので、一緒に入る事にしました。
新人もいるという事なので、人のいないポイントでやります。

深澤ゆうすけくん 彼が一番やる気がある感じ。
深澤コージくん 彼は6月の海に海パン一丁でいく無防な男。
新人の銀くん、親分達に連れられ来た舎弟な感じw

やっと長い寒い冬も明けて、暖かくなって来たし、みんな良いねー^o^ 遂にサーフィン部復活か!

いざ!



30分位かな〜 みんな 海から上がり出してどうしたのかな?

コージくん&ゆうすけくん

「寒いんで帰ります!」


えっ?もう?

みんなで楽しく出来るかな〜と期待していたり

今日はいいブログのネタになるなぁとか思ってたり

昼ご飯でもご馳走しようかなっなんて思っていたんだけどなぁ〜w

「ちょっと早すぎでしょ笑」


あの後、寂しく一人で2時間位やったからね。
波良かったし!
でも一人は寂しいよ!
なんかビーチから変なおじさん見てるよw
サメとか出たらどうするよ!


同日の我が社のテニス部

部長の藤波が見事にスマッシュを決めたり、
前原くん、真田さんがラリーを繋いだり
アベさんや小山さんなど、女子も参加していたりとなんともバランスがいい!

全然違う!   羨ましか〜w



海から、上がり、もちろん私一人だけ。

ビーチサンダルの脱いだ場所忘れてウロウロ、途中スズメ蜂に襲われそうになったりと、大変でしたが…

ホントは…
また今年も彼らとサーフィン出来て嬉しい!

今年もまた一緒に仕事出来たり、飯食ったり、当たり前じゃない。感謝です

彼らがもっと上手くなって、一緒に海外とか行ったら最高だろうな^o^


さぁ今年も暑い夏はもうすぐだ!

beaulaxは五人以上で部として認められます。


サーフィン部の入部希望者は随時受け付けております。

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。