我が社を陰で支える日本1の男

こんにちは シンイチロウです。

彼とはもう18年の付き合いになりますね。

 役員兼RISU店 店長 人事部 尾崎彰俊


私が「黒」と言ったら「真っ黒」の染め上げる男 生粋のスーパーセカンド

思うんですよね、ナンバー2になる人材ってナンバー1より能力が高いって。

私は直感ひらめき人間。朝令暮改(朝礼で言ったことも昼に得た情報や感じた事で、方針が変わっる)って事もしばしば。みんな不安になったり不審に思ったりするだろうね。そこを現場サイドやスタッフサイドに落とし込み、サポートしてくれるている。

そして本当に社員にとって必要な事は涙ながらに私に訴える熱い男。

私が独立せず組織でやっていこうと思ったのはこの男のおかげかも。


単純に「一緒にいて楽しい」から だから楽しい日本一の会社になるんじゃないかって


ブログをはじめるキッカケも彼。頑固な私はこういうの好きじゃないって任せてたんだけどね。


やった方がいいですよとも言わず、ひたすら続けている。


すると段々と他の社員も情報を発信していく。私もやってみようかなって気になるw


そう彼は、会社を変えたのです。


これからは強いリーダーシップで会社が変わるのではなく、まずリーダーが変わる事で会社が変わるのかもしれない。

こんな笑顔な彼の事が私は大好きです。

ねっ日本一楽しい会社になりそうでしょ。






HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。