春の人事異動

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です!

期の締め月が6月な事もあり、我が社は新人の配属先や人事異動はいつも6月に決まります。
ちなみに来期は41期になります。

いつも笑顔の八木ちゃん(右)は新店舗のラルテ店に配属になりました。
まつ毛エクステやエステなど、彼女の得意技術が生きるお店です!

そして、BDY店のシゲちゃん。
kanca店に移動になりました。
すっごく気が利きく19歳。
技術はまだ出来ない事が多いかもしれないが、サービス能力が高く、美容師に向いてると思う。

ミクさんも先日、お母様をカットしてました!
優しく、仕事のできる先輩がいるkanca店、みんな、だんだんと新しい仕事を覚え、日々成長していらます!

そして新入社員のさゆりさんはリス店に勤務になりました!

これからどんどん仕事を覚えてもらいます!
でいきなり私のカット!
ただの坊主ですけど、メチャ緊張してました^_^
でもいきなりでやれちゃうのが凄い!
真剣な表情っていいですよね!

リス店は、おかのや店長
相変わらず顔はNGなようでなかなか撮らせてくれないけど、仕事は真面目、お客様思いのフレッシュ店長。

このOcean高木さんの本は銀くんの。

銀くんは「美」への意識が高い。

美容師の「美意識」っておしゃれだけじゃない。
これ、「カッコ悪いからやらない」とか
「スジが通ってない」など、生き方にも美意識ってあると思う。

そんな素敵な先輩達がいるリス店に配属されたさゆりさんはラッキーかな(^^) 

最後に私。

これから日曜日 リス店に出勤します。

店長が急に辞めちゃって困ってますw

まぁそういうのも含めて教育してきたつもりでしたが、私の不徳の致すところです。

リス店は新しいパーマの機械があったりとハイテクサロン。

kanca店では金曜日、土曜日は1ヶ月待ちですが、リス店では今の所、当日もOKです。


また東静岡周辺の皆様も、是非私にCUTさせて下さい(^^)

お待ちしてます!


各月の最終日曜日はkanca店に出勤しております。


HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。