お疲れ様でした!

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
お陰様で本年も無事営業を終了する事が出来ました。お客様 メーカー様 取引先の皆様のお陰です。ありがとうござます!
恒例の納会では、12月の目標に対してどの位できたか発表し、指名された人が本人にフィードバックをします。
歳を取ったんですね。皆んなの成長に涙 涙で目がおかしくなりそうですw
社内キャンペーン大会で、今年最高の最後を飾ったのはkanca店のアキラさん。本人も
「まさか自分にこんな日が来るとは…」
と感無量。

続けて努力していれば必ずこんな日がくると証明してくれましたね!


今年は、色々と…ありました。

80周年やBDYのリニューアル、晴天で凪の海のような良い日もあり、まるで台風の大波に飲み込まれたような悪い日もありまりました。


海に浮かぶ船は皆、波や風 にさらされます。
同じ、波風を受けてもある船は東に、西に。

船の向かう先は、風や波で決まるのではなく、船は帆で決まります。

運命は実に過酷で、ときには強風にさらされ、大波にのまれることもある。
だけど、それが人生を決めるのではない。

「行き先は必ず自分で決めるのだ。」



今年一年で、去年の自分よりも成長しているところが少しでもあれば、「良い年だった」と言えるのではないでしょうか。



今年もありがとうごさいました!
皆さま、良い年をお迎えください!

来年も色々と楽しい事が起こりますように^_^

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。