オーマイゴッドマザー降臨

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。
新年のご挨拶に、会長宅にいきました。
最近はお会いする機会も少なくなりましたが、いつもパワフル、ビューラックスのゴッドマザーがblog初登場です。
繁田 道代先生

私は先生の疲れてる顔を見たことありません

それだけ、どんな時でも周りに元気を与え続けている本物のサービスウーマン ホスピタリティーの塊のような人です。

私が知ってる20年間、伝えたい事は一貫してブレません。

この「生き方」が

道代の美容道

なんだと、いつもその通ってきた「道」で語ってくれます。

繁田夫妻に会えた事が私の今までの人生で、一番尊い出来事だったかもしれません。

尾崎さん、中村さんにバッタリ偶然!

中村店長を影で支える素晴らしい伴侶を紹介して頂きました^o^

変わらないようで、少しずつ感じる変化に、大きい期待と少しの不安で胸を膨らませています!

先生に会い、また気合いと元気を充電出来ました!
早くサロンに立ちたいです^o^





「ビューラックス」社長日記

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 日々、学び 楽しみながら仕事をし、シンプルに、「美容師を通した自分」を発信しようと思います。