暑い夏を乗り切る新人達

こんばんは シンイチロウです。
今日は新人達と食事に行きました。
7月の美容室は年に2番目に忙しい月です。
マックスセブン!
朝から予約いっぱいな状況で、皆頑張っていました!
4人で食事はまだ無かったそうですが、皆、それぞれで楽しかったです。
金曜日の夜です。
いつも元気で、笑顔なミクちゃん
でもよ〜く見ると、目が疲れてますw
裏意外ではいつもの笑顔。
18歳で、気持ちのムラがなく、お客様に向かえるのは本当に素晴らしいです!
なかなか食事ゆっくり取れないなか頑張ってくれてます。
食事会ではさりげなく、銀くんの袖にタレが付くのを気づかったりと、このチームには不可欠な紅一点です。
率先してお肉を焼いてくれました。
状況をしっかり見たり、周りに肉が回っているかとか、飲み物などにも気配りが出来ていました。
ポージングがチャラそうでもとても細かいトコに気がつきます。
画像の1000倍しっかりしてるし頭いいですw
尾崎さんが絶賛する訳です!

「夜が食事会なので、朝6時からトレーニングをしました!」と竹下くん。
9月のミツイの大会に向けて、1日3時間トレーニングをするという目標を必ず実行できる、美容師としての意識が高いです。
ミクちゃん、銀くんより2つ歳が上なので、精神的な部分でもサポートしたり、押し上げたりとしてくれているようです。

最後に、
ポーズもよくわかりません。
奢ってくれるのかなw

自分の車の話以外はあまり乗ってきません。
既にオフな顔してましたw
とてつもなく牛タンの焼き方が下手です。
でもチームには無くてはならない、男。
癒し系なんだろうな。何故か櫻井くんといるとホッとしちゃう。
人を引っ張るだけが、リーダーシップじゃ無いんだなって思いました。

カッコいいホイールが買えるように一生懸命仕事しましょう!

それぞれがリーダーの資質を持ち合わせ、自然と役割を理解してる。すごい!
同期っていいな^o^

でも疲れ方は学生の頃とは比較にならないでしょう。
体力のリミッターを解除して、帰れなくなり、コンビニで車停めて横になったら朝になってたり。

普段、慣れない笑顔のし過ぎで、顔が痙攣したり、腰がブッ壊れそうに痛くなって、フロアで横になって冷やしながら寝てたら朝だったりw
裏には栄養ドリンクの瓶が並びました。 

ご両親がもし、このブログを見て下さっていたらお願いがあります。

家に帰ったら「ただいま」も言えない位にカラカラで帰ると思います。
笑顔のカケラも出ないと思います。
脱いだ靴下もそのままだと思います。
(私だけ?w)

も〜〜と思う所もあるとは思いますが、ご家庭ではめっちゃくちゃ褒めてあげて下さい^o^

今、自立する為にメチャ頑張ってますから!

7月乗り越えたら必ずレベルが上がってる!

後半も頑張りましょう!

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。