サシ飯 ジーコ

こんばんは シンイチロウです。
先日はkanca店 の深澤コージーくん事、ジーコとサシ飯に行きました!
いつも、オシャレで、仕事も丁寧。
一緒に働きたいスタッフ beaulaxナンバー1は今年、決心しました。

「buddy店に移動します!」


beaulaxでは3年、配属先で頑張ると、野球のようにフリーエージェント制度があり、希望によって移動ができます。

店舗により、価格や客層、得意な事が違うため、学びもそれぞれ。

kanca店は、大人なお店、リラックスとワンランク上の上質な施術とサービスをします。
サービスや気遣いなどキチッとした「お仕事」が学べるのが良い所です。

一方、buddy店は、スタッフの平均年齢は23歳の若手を集めた、トレンド発信サロン。
リーズナブルな価格で、スタイリストが友達を呼び易く、スタッフもお客様も、共に美容を楽しむサロン

中村店長も以前はkanca店でした。

私はこの判断 とても良いと思います。

kanca店の栗田店長は、折角、お客様に凄く喜んでもらえるシャンプーの技術を身につけたところで、これからなのに…と悲しんでいましたが、ジーコの美容師人生では必要な事なので、仕方がないと、今は応援しています。w
 

buddy店で店長になれたのは、kanca店でのベースがあったからと中村店長は言ってくれました。

嬉しいですね。

三年間、お互いに本気で、学び合った末の決断は必ず正しいのだと思います。

いや、正しい未来は自分で作るものです。

異動は10月から。
未来のジーコ とても楽しみです。


しかし、 

いいんだけどね…


いいんだけどさ…w


仕事で返してくれるよな 😂

期待してます。

HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。