ネクストステージへ

こんばんは シンイチロウです。
早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。
7月から、私はサロンワークをするのは金曜日と土曜日のみとなります。


目的は一つ

「よりお客様に喜んで頂けるように」


その為に、社員が安心して長く働ける環境をつくる。

給料を増やす為にスタイリストへの結果へのコミットする力をサポートします。

休みが多く取れるように、雇用を増やし、退職者を減らす。

休みを取ってもスタッフ、お客様が困らないような仕組みを作り、店長が困らないように、一人当たりの生産性を上げ売り上げを上げます。

しかし仕組みや、環境を作る事は私が出来ますが、実際やるのは

「Beaulax社員の皆さんです」




kanca店で働き10年になります。
実は10年前から決めていたのですが、3年ほどどんな形にするか本気で悩み、この決断に至りました。

週に2日ですが、まだまだ皆さんに負けるつもりはありません。

自分もプロとしてのスキルを「維持」ではなく「向上」しつつ、経営者としてBeaulaxを静岡1にするには、サロンワークは2日が限界だと感じたからです。

色々な障害やアクシデントがこれからもあるでしょう。

でも私はやります。楽しみながら!

そして、自分らしい働き方が出来る今の環境、支えてくれる社員やお客様に感謝です。

ネクストステージ 楽しみです^o^












HAPPY NEW WORLD

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 代表取締役  池ケ谷 慎一郎が弊社社員に向けて 仕事が楽しくなるかも 新しい事に挑戦したくなるかも な私の考え方を伝えているブログです。 よろしければご覧ください。