イベント 勝利者はだれ?

こんばんはビューラックスの池ヶ谷です。

毎年 年末は社内イベントを開催しています!賞金もなんと総額10万円を超えるビックイベントです。

カラーリング部門 
サービス部門
販売部門の3つです。

本当は皆さんに直接会って、賞金を渡したかったのですが、コロナ禍ですのでオンライン表彰式です!

カラー部門はなんとワンツーフィニッシュのコヨリ店、八木さん、海野さんの2人です!
特に八木さんは新しいカラーリングで、多くのお客様に喜ばれました^ - ^

おめでとうございます^ - ^

サービス部門、こちらはアシスタントの皆さんを対象としたイベントです。

一位はカンカ店ミクさんです。
まるで、エスパーのように心が読めるのか、お客様の些細な変化、細かな所まで気がつき、スタイリストと共に、お客様にをしっかりとフォローする事ができました!
また引っ張られるように、1年目のナオさんも堂々の3位!これは快挙ですね。素晴らしいです

美容学校からオンライン参加、白衣が似合うマイヘアー店のツキカさん。
2位入賞おめでとうございます!

お店のお客様に喜ばれ、またスタイリストをサポートする大事なポジションをしっかりと果たしてくれています。

間違いなく彼女達が「次世代のビューラックス」を引っ張っていってくれるでしょう!


そしてスタイリスト 販売部門 優勝は


カンカ店長のマホさんです!

おめでとうございます!

嬉しくて乗り出しちゃってますねw

負けず嫌いで勝負強い!
スタイリストに必要なものを全て備えています。

私が見る限り、やってる事は誰にでもできる普通な事です。

でも

「普通な事を徹底して、毎日続ける事」


これは大変な事で、できている人はあまりいません。

継続し、積み重ねた事が結果として見えてくると、それが自信と誇りになります!


皆さんおめでとうございます㊗️




「ビューラックス」社員奮闘記

(株)BEAULAX ビューラックス 美容業 日々、学び 楽しみながら仕事をしています。